fc2ブログ
 
■プロフィール

ひまわり リ・シュウニャ

Author:ひまわり リ・シュウニャ
 
放課後等デイサービス ひまわり
就労準備型放課後等デイサービス そだちね  の公式ブログです。

こちらのブログでは、放課後等デイサービス ひまわり と そだちね のスタッフが
両事業所での活動内容などをつづっていきます(^^)/

ひまわり・そだちねの詳細は、下記リンクよりホームページをご覧ください。
ひまわり・そだちね ホームページへのリンク

■最新記事
■最新コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■訪問者数

☆エアロビクス&ヨガ☆
2017年1月16日





今日はエアロビクス&ヨガの時間でした\(^o^)/


H_20170116-1.jpg
みんなやり始めるとリズムのいい曲なのでだんだんと楽しくなり盛り上がっていきます♪

H_20170116-2.jpg
みんな姿勢が綺麗ですね(^_-)-☆

H_20170116-3.jpg
たまに誰が一番キープできるか競うこともあるのでみんな必死にもなります(#^.^#)
後半は、電気を消してヨガでリラックスモードに入ります。寝ちゃった人もいるのでは…(笑)




スポンサーサイト





活動風景 | 20:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する